きまぐれロマンティック | alcyoneのブログ

alcyoneのブログ

メンヘラこじらせ人間が、生きてた証拠を残すためのブログ

お部屋めぐり。

かわいいお部屋とかかっこいいお部屋いっぱいありすぎて興奮する。
僕も部屋改装しなきゃなぁと思いつつ、アイデアがわかないので、今は色んな人のアイデアを見て勉強中ということにしよう。

でも、しかし、このお部屋だけは真似する気すら起きない。
なぜって、素晴らしすぎるから。
まじで神レベル。
そんなあっちゃん(さん)のお部屋。
まずは全体像をどうぞ
$alcyoneのブログ
パンダ以外にもいろんな動物がかくれてるの、わかりますか~?

とり~!
$alcyoneのブログ-未設定

うま~!
$alcyoneのブログ-未設定
ちゃんと跨れる素晴らしさ!

奥行きを生かしたフクザツで緻密なデザインはまさに神。
きのこ椅子をつかって苦労して昇ったあと(←これもかなり楽しいw)、一番てっぺんまで一気に駆け上がれるキューブ階段のルートも発見。しかも、階段の全てが美術的な意味で一体になってて、このデザイン力はまじで真似できる気がしません。感動です。神です。
見てて飽きないし、遊んでも飽きないし、憩いの場にもなるし、これこそ高次元だと思いました。
みなさん是非一度行ってみてください。
間違いなく素晴らしいです。




ほかのお部屋も紹介したいけど、お部屋主様が不在で写真のせていいかどうかわからず。
無念。



今日わかったこと。

・エジプト宮殿には変わったお部屋の人が多い
・変わったお部屋は変わったお部屋主を引き寄せる
・お金をかけなくても凄いお部屋になる


たのしすぎて長居して遊んでしまいました。
ありがとうございました。