ルリオオカミ | alcyoneのブログ

alcyoneのブログ

メンヘラこじらせ人間が、生きてた証拠を残すためのブログ



昨日、かたつむりを食べたよ。



初めて食べたけど、おいしかったよ。



にんにくの香りをつけた無塩バターでソテーしてあったのかな。



ガーリックトーストに添えて、前菜の一品として出てきた。



生臭さの無い貝みたいな味・食感だったよ。



なかなか美味でした(^~^)



普通の住宅街にあったけど、雰囲気がよくて、お料理もおいしかった。



かたつむりってイタリア料理でも使うんですね。



ネタがなさすぎて本当に日記みたいになってしまいました。