青春映画が好きだった | alcyoneのブログ

alcyoneのブログ

メンヘラこじらせ人間が、生きてた証拠を残すためのブログ

けっこう久しぶりにmakittyさんとお部屋巡りをしました。

ひまわり畑の中を駆け抜けるお部屋、
長い長い階段を上り下りするお部屋、
思わずクスッとさせられる仕掛けのあるお部屋、
そしてモダンアート+騙し絵みたいなお部屋・・・。

遊ぶのに夢中で写真とれなかったのが無念すぎます。
とったのこの2枚だけ・・・orz

$alcyoneのブログ-未設定

$alcyoneのブログ-未設定

makittyさんすごいお部屋いっぱい探しててすごいなーと思ってたら、おもしろいお部屋探しの同志がいらっしゃるらしく、それによると、なぞなぞ広場が狙い目らしいです。
なぜかというと、なぞひろには変な人が多いからwwwwwwだってww
そして変な恰好してる人は、そうでない人より高確率でお部屋もすごいらしいw

なにそれwwwwって思ったけど、最近おもしろいお部屋に遭遇しないなぁと思ったら、最近なぞひろ行ってませんでした。
なるほどな~www
まさに灯台下暗し。

最近生活リズムが不規則になってなかなかピグにLoginする感じにならないけど、これは覚えておいて損はない情報ですね!こんどINしたら真っ先になぞひろ行こうと思いました。

お部屋コンテストの結果発表を見ても思いましたが、おもしろいお部屋って尽きないですね。
すごい人のセンスに触れてもっと刺激を受けたいです。

makittyさん、お邪魔したお部屋の主のみなさんも、ありがとうでした。
僕もまたおもしろいお部屋を頑張って探しときます。