ウィッチハンターロビン | alcyoneのブログ

alcyoneのブログ

メンヘラこじらせ人間が、生きてた証拠を残すためのブログ

昨晩はお客さんがいっぱいきてくれました。

僕がきたよ♪返しにいそしんでいると、訪れたはな子さんの部屋で、先客のゆーきさん、そしてゆーきさんと歓談中のはな子さんと久しぶりに再会。
ちょっとテンション上がってはしゃぐ僕。
どーやら、僕のお部屋のことが丁度話題に上っていたとのことで、「それでは」ということで僕の部屋にGo.
しばし歓談していると、Sallyさんえとちゃん(名前の読みがわからないので僕はこう呼んでいます)、そしてnさんも来て下さいました。
久しぶりに大人数でワイワイ騒いでとっても楽しかったのですが、楽しいのと忙しいのですっかり写真をとるのを忘れてました。えとちゃんが帰るときにはじめて気がつき、痛恨のミス。残念無念・・・。
alcyoneのブログ-未設定
左から、はな子さん、ゆーきさん、nさん(、アタクシ)です。

で、
しばらくの間は普通に楽しくお話をしていたのですが・・・・・・。

なんかnさんとゆーきさんが突然SMごっこみたいなことをしはじめて、はな子さんと僕ポカーン。
alcyoneのブログ-未設定
alcyoneのブログ-未設定
15分くらいでしょうか、散々やった挙句に「はやくツッコんでよ」と。
どうやらツッコミ待ちで延々やってたそうです。気がつかずすいませんでした。
だって二人とも楽しそうだったんだもん・・・。ねぇ、はな子さん。

そんな感じで時間も深くなってきて、人数が少なくなったので、1階のテーブルから2階のBARカウンターにゆーきさんと移動。
『おう、オヤジ。燗つけてくんな!』
・・・なんか居酒屋ごっこみたいのが始まりました。
「おうよ、アツめのでいいかい?」(なんかバタバタ動いて作ってるふり)
・・・BARカウンターの新しい遊び方を発見しました。
そしてゆーきさんは酔っ払ってしまったようです。
おもむろにベッドに上がるゆーきさんに年頃の僕はドキドキしてしまいます。そして・・・
alcyoneのブログ-未設定
おいいいいいいいーッ!!なにやってんだああああ!!(°д°;)

alcyoneのブログ-未設定
スッキリ★じゃねえええええー!!!!

どうやら一番おとなしいと思っていたゆーきさんが一番エキセントリックな人だったようです・・・。
このあと彼女は僕の枕に3回ゲロもをしてゆきました。
こんなところでゲロとは、たまげたなぁ・・・。

お客さんが帰って、気付けば午前0時をまわっていました。
バカ話とかギャーギャー騒いだりしてると、なんでこんなに時間が経つの早いんでしょうね。
昨晩はひさしぶりに大賑わいで、じっくり話し込むのとはまた別の楽しさがありました。
あと、今気付いたけど、昨日あそんだのみんな女の子で、そういう意味でも最高でしたね。
なんといってもホモじゃないからね、僕。
そこんとこよろしくおねがいします・・・。