わぁ〜い♪コメントもらっちゃった (*´∀`*) | 壁の穴強盗団

壁の穴強盗団

読んでくれたら「いいね!」くらいはポチってくれるとうれしいよ。

さんだんすさん初コメントです(o^-^o)チロルっていいます(o^-^o)さんだんすさんのブログおもしろいです(*´ー`)たまにチェックしてたんだど、見てるだけなのもアレかな(笑)って思って今日はコメントしてみました(●>ω<●)ぶっちゃけなんですけど、さんだんすさんのこと気になってます…さんだんすさんがよかったらでいいんですけど、アメンバー申請してもいいですか?メッセージの受信設定してないからメールしてもらえるとうれしいです(o^-^o)メールまってますね(`▽´)

いや、すまない。

オジさんはすっかりすれていて、このチロルとか言う人の要望にはお応えしかねる。

職種柄なのか性格の悪さからか、貼られたメアドはとりあえず検索窓にブチ込んでEnter叩くのが習慣化されている。ほぼ無意識にそうしている。

また、自分のブログがどんな風に見えているのかも分っている。ここはインターネットの最果てだ。ウダツの上がらないオヤジがコミュニケーション障害のリハビリがてら、チっさい不満や愚にもつかない思い付きを垂れ流しているだけで、誰かの期待に応えるところではない。

しかしまぁ、よく思いついたと思う。過疎ったブログにコメントが入ったら、そりゃテンション上がりますよね。私もちょっと「おっ!」となりましたもん。検索かけてみたら、どの人も真面目に返信してて、正に"爆釣"状態。

いや、ホントにアメンバーとか、お友達が欲しかったのかもしれませんけどね。
だとしたら、どのブログにもコピペでパカパカ同じコメント書き込んでるのだから、まぁちゃんと読んではいないのでしょう。お友達になりたい人の態度じゃないよね。

さて、チロルさんはamebloやってるひとのメアド集めて何するつもりなんですかね?
それはちょっと気になりますね。