{6C06C1A8-4B6A-4263-9EF7-0D055C13323B}

12日発売の『別冊少年チャンピオン』掟ポルシェさんのコーナーで最新アルバム『8=∞』(エイト)のインタビューをしてもらいました!!
発売中!!

{693C2268-DB56-4A05-822F-A326D9517F2D}

2/9(金)風知空知でのイベント
「Like a heapburn」はとても充実したイベントでした。
みんなが楽しくて交じり合うという本来のイベントの意味にぴったりでした。
とても詳しくレポートしてくださったお客様のブログを是非、ご覧ください。


20代の時にずっと演奏してもらっていた上田禎さんの演奏で、楽曲で、時を経て様々な人がカバーしたりしてて、楽曲に対しても愛情が深まり、
リハーサルをやっている時から本当に楽しくて、久しぶりに音楽!楽しい!歌、スキ!ってなりました。

私が歌っていた曲たち。
『BYE BYE』小泉今日子
『LOVE LETTER』蝦名恵
『最後の丘』藤田恵美

そんでもって辻香織ちゃん、今年の終わりで15周年だそうで、その前に色々やりたいねって話して、一緒に音源をリリースするかもです。

皆さんの応援次第!笑
また詳しくお知らせしますね。



{061A236D-74D2-4D0F-8745-93D98B0D383A}

109回目のオイルのゲストと打ち合わせ!!
この可愛いシルエット!!
そう💓みんな大好き絵恋ちゃんです。




『恋のロケットパンチ』
『地球の危機』
『君はちっともさえないけど』

3曲もこのプロジェクトで歌唱してくださっています。




予告動画です。
2/21日21時から4チャンネル同時生配信!

絵恋ちゃんのようなキャラクターはなかなかいません。まだご存じない方は必聴!
生きていく明日が楽しくなります!


{BDA55C44-2220-4612-B6E1-FCC109CEFB06}

こちらの可愛らしすぎる女性は豊田萌絵ちゃん!!
彼女のイベント『豊田萌絵のアイドル畑でつかまえて』のサプライズゲストということで、新宿ロフトプラスワンへ!

超満員の人人人!!
この日に初めて会ったんだけど、こんな素敵な女性がいるんだと未来が明るくなりました!!
彼女の置かれている環境もよさそうだし、既に人気者さんですが、これからももっともっと楽しみ
!!思いは書ききれないけど、本当、いい夜でした。
萌絵ちゃん、スタッフさん達、お世話になりました。ありがとうございました。

いつか声優として共演できるように私も精進していきたいと思います。





{09207B3F-5B2A-438E-9D99-8DD6227B3318}



4/24(火)19時〜アルバム『8=∞』(エイト)リリースパーティーのチケット発売中!!

『8=∞』(エイト)発売記念パーティー

出演
福田裕彦 / 絵恋ちゃん / 姫乃たま / 大石理乃 / minmin(蝦名恵 / 山咲智美) / 宍戸留美 / 他

こちらのサイトで
ご予約受付中!!(←クリックしてね!)


どんなイベントにしたらいいかなぁ。ワクワク。