「マツエク」に従姉妹が行きました。
ものすごくナチュラル~~о(ж>▽<)y ☆





元アイドル会で再会した
遠藤舞子さんがオーナーのサロンです。
お店の名前はアロハビューティー(Aloha Beauty)
お写真は舞子さんのところから拝借致しました。


デビューが1992年だそうで私はその年に辞めているのですが
何度かイベントで一緒になったことがあります。
ものすごく美人さんだなぁ~と思っていました。

大人になってこうして繋がりが持てるというのは
幸せだなぁ。(≧▽≦)


最高級セーブルエクステ(上)つけ放題の60分が¥5400と大変リーズナブル!!
隠れ家サロンで1名のみの施術なので大変リラックスできて
従姉妹も途中から寝ちゃった!!って言ってた。
是非、行ってみてください。
ご予約は
コチラからネットで出来ますよ。

アメブロもやられているみたいです。
遠藤舞子さんアメブロ。