ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【感動人生】遊びで放った願いが叶った話

 


雑誌の表紙になりきる
遊び。

テンションMAXキラキラ
本当にモデル(後ろ姿)になりました✨✨

まだ選ばれるか、
わかりませんが…🤭

選ばれたら、

地元のクルマ屋さんの
無料のパンフレット?
に載るらしいです🥰

せっかくなので…と、

母と一緒の写真も
撮っていただきました😆








なんか、ちょっとだけ
夢を叶える方法がわかってきた
気がするチューラブラブ



まだ読んでない方は
読んでみてくださいね!





一緒に優しく温かい世界に
いこうね♡


んじゃ、またね!

 

今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆
 
 
 
愛と感謝をこめて
 
エンジェル陽子より  
 
 
 
ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート
 

 
※7月から、今度は
高校で働くことになりました。
楽しみな気持ち半分。
怖い気持ち半分。
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

 
 
あなたの人生は宝物
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇