ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【恋愛】わたしも運命のパートナーに出会えるという確信

 

幸せ恋愛妄想劇場を披露したら


なんと!!
こんなメッセージをいただきました!!







なんか、そうなるような
気がしてきました!

今日は職場のトイレでも
服も可愛くて似合ってる✨✨

って、お二人の方に
褒められたんだよラブラブ


拾う情報を間違えなければ
いいんだな。

こうやって
幸せ情報を得ていけば
いいんだな♪






やじるし上矢印これは、
おまけ。


インスタグラムで
遊んでみました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


雑誌の表紙になりきる
遊び。

テンションMAXキラキラ


こちらも、見て!
Facebookで、そのままのテンションで
あげたら、こんなお褒めの言葉を
いただきましたキラキラ





まだ読んでない方は
読んでみてくださいね!



わたしの中の王子様と
わたし(お姫様)の対話。

自分の女性性と男性性を育てる方法



幸せな恋愛妄想劇場
なかなか面白い笑


すっごく幸せ気分になれる。


自分の中の女性性と男性性の
パートナーシップを築いていく
過程を、そのまま
載せたよ。


悲劇のヒロイン劇場を繰り広げてた
わたしは、もう終わり!


これからは、悲劇のヒロインじゃなくて、

ハッピープリンセスがいいなって
思うのです。


悲劇のヒロインが上手にできる人は、
ハッピープリンセスも上手にできるよ。


だって、わたしたちは、
感性豊かな繊細さんなんだもの。


イメージだけで、
リアルに感情を感じられる力が
自然に備わってるんだから、
上手に使わなきゃだよね♡


気になったら、
ぜひ、やってみてね~。


一緒に優しく温かい世界に
いこうね♡


んじゃ、またね!

 

今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆
 
 
 
愛と感謝をこめて
 
エンジェル陽子より  
 
 
 
ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート
 

 
※7月から、今度は
高校で働くことになりました。
楽しみな気持ち半分。
怖い気持ち半分。
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

 
 
あなたの人生は宝物
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇