ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【恋愛】〜女性性と男性性を高める方法〜人に恵まれている話

 

今日も開催されている
熊本ヒーリングマーケットに
昨日、参加してきました!



幸せな恋愛妄想劇場。



わたしの中の王子様と
わたし(お姫様)の対話だよ。



わたしの女性性と男性性を育てる方法

 

ヒーリングマーケットで、
出会った方から伝授してもらったんだ♡



幸せな恋愛妄想劇場を
ご覧くだされ(笑)



わたしの中の女性性(可愛い私)陽子ちゃん
わたしの中の男性性
(格好いい未来の彼)陽ちゃん



バーチャル会話編



ねぇねぇ、陽子、お腹すいた〜。

陽子ちゃん、
お腹すいたの?
何食べたい?

うんとね、パスタ食べたい♡


そっか、そっか、
じゃあ、僕が作ってあげるよ♡
 

 

わーい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ありがとう!嬉しい(^^)




自分で自分のために

大好きなパスタを作って

たべる(^^)




陽ちゃん

眠くなってきた。

一緒に寝よう?



ふふ(^^)陽子ちゃん

可愛い♡おいで(腕枕)



…朝、目が覚めて

寝てる陽子を見つめる陽ちゃん



寝顔も可愛いな。チュ。



むにゃむにゃ、陽ちゃん

おはよ♡陽ちゃんが

隣にいてくれて嬉しい♡



くっ、かっ、かわいいっ。悶える。

ギュッ。僕も君がいてくれて

嬉しいよ♡



陽ちゃん、大好き♡

陽子、大好きだよ♡


今日も素敵な1日が始まる。


デート中のシーン

陽ちゃん、手、繋ぎたいな。

僕もそう思ってたよ♡
手をギュッと握ってくれる陽ちゃん

わぁ〜キレイなお花だよ〜♬
(花をしばらく眺める陽子ちゃん)

花を見てる陽子がキレイだよ♡

ポッ(*´艸`*)嬉しい!
ありがとう♡だ〜いすき!!
お花欲しいな~♬

買ったげる!好きなの選びなよ(^^)

わーい!!ありがとう♡



自分で自分に
花束買ってあげた(笑)


幸せな恋愛妄想劇場
なかなか面白い笑


すっごく幸せ気分になれる。


本当は、こういうの
望んでるんだ。


「予祝」とも言われる。


気持ちの先取り♬


自分の中の女性性と男性性の
パートナーシップを築いていく
過程を、そのまま
載せたよ。



昨日のヒーリングマーケットで
教えてもらったのを
即実践だよ。


脳内会話。楽しい!!


めちゃくちゃ集中してたら、
ネイルの予約時間になってた!


悲劇のヒロイン劇場を繰り広げてた
わたしは、もう終わり!


これからは、悲劇のヒロインじゃなくて、

ハッピープリンセスがいいなって
思うのです。


悲劇のヒロインが上手にできる人は、
ハッピープリンセスも上手にできるよ。


だって、わたしたちは、
感性豊かな繊細さんなんだもの。


イメージだけで、
リアルに感情を感じられる力が
自然に備わってるんだから、
上手に使わなきゃだよね♡


気になったら、
ぜひ、やってみてね~。


一緒に優しく温かい世界に
いこうね♡


んじゃ、またね!

 

今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆
 
 
 
愛と感謝をこめて
 
エンジェル陽子より  
 
 
 
ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート
 

 
※7月から、今度は
高校で働くことになりました。
楽しみな気持ち半分。
怖い気持ち半分。
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

 
 
あなたの人生は宝物
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇