ありがとう
大好きだよ
いつも応援してるよ
信じてるよ
ここにいるよ
 

  【イベント】本音で生きる〜わたしは人に恵まれている〜

 

今日も開催されている
熊本ヒーリングマーケットに
昨日、参加してきました!


朝から、隣のブースの方に
自然な流れでセッションを
受けるかのような話を
していただきました。



メインは、最近、よく意識に
上がってくる父親のこと。


どうしても
父が亡くなる前に
「ありがとう」「ごめんなさい」
「大好き」
って、伝えられなかったこと


そのことへの後悔。


その話をしていたら、
隣のブースの方が
エネルギーだから
意識したら、そこにお父さん
来ますよって

私の前の椅子を引いて
まるで、父が座っているよう。

そこにいる父に
伝えたら、

父からもメッセージが…
「そうやって
思いを寄せてくれて
ありがとう。」
「陽子、好きに生きていいんだぞ。」って。


涙がポロポロ。




話は仕事や人生に及ぶまでにいたった。

どんな自分も自分だって、
何となく頭ではわかっていた。

けど、腑に落ちてなくて。

そしたら、
8人の自分と一緒に生きるんだよ。

娘の自分も本当の自分。
先生の自分も本当の自分。
事務員の自分も本当の自分。
セラピストの自分も本当の自分。
プライベートの自分も本当の自分。


わたしは、プライベートで
素でいる自分だけが、
本当の自分で、
他のわたしは、排除しようとしてた。


あれ?またやってる。

本当の自分。
って、どれ?

今の自分以外
全部、ニセモノなの??


いやいや、
ぜんぶ私だよね。


ニセモノの自分なんていなくて。

ただ、より深く自分と繋がった
自分がいる。


そんな感覚なのです。

本音で生きる。

こっちに近いかな?





わたしは人に恵まれている話、
長くなっちゃうね。


必然の出会いだった。


今回、お隣同士に座った方が
降ろしてくれた
父からのメッセージ。



あと2つ
お伝えしたいことが
あるの。


今日は、ここまでにしとくね。
 

 

では、またね。
 

今日も心地よい世界であなたが
過ごしていますように☆
 
 
 
愛と感謝をこめて
 
エンジェル陽子より  
 
 
 
ひとすじの光。
あなたの心に届きますように☆
生きていてくれて
ありがとうね飛び出すハート
 

 
※実は、7月から、今度は
高校で働くことになりました。
楽しみな気持ち半分。
怖い気持ち半分。
 
 
 

みんなと同じじゃなくていいんだよ。

 

あなたは、

あなたの光を放て!!

 

 
 
あなたの人生は宝物
 
あなたの心が今日も平安でありますように。
 
 
読んでくれて ありがとう。
見つけてくれて ありがとう。
 
 
 
愛と感謝を込めてピンク薔薇
 
エンジェル陽子より