今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございますラブ飛び出すハート 


さとう式リンパケア

インストラクターさなえですひまわり




私はこんな思いでさとう式リンパケアを

伝えたいと思っていますダウンダウン







仲良くさせていただいている

音譜かなえさん音譜

マインドフルネス体験会

古河の古今カフェさんで

7月4日(木) 

10時〜12時まで

開催されるそうです












かなえさん

優しく背中を

押してくれる癒しの方スター

普段はタロットもされています

私も以前、見ていただいて素敵な

メッセージをいただいてますラブレター







当日私はさとう式の愛されセラピスト養成講座

のため伺えませんがえーん

次の機会はお願いしたいと

思っていますラブ飛び出すハート





かなえさんのInstagramです

ダウンダウン



会場の古今カフェさんのInstagramです

ダウンダウン



気になっている方

ぜひご連絡してみてくださいねドキドキ



もしかしたら私も古今カフェさんで

素敵なご連絡ができるかもコーヒーくまアイス

気になっている方は

私の公式LINE登録してお待ちくださいねオーナメント

ダウンダウンダウン




いつも頑張るあなたにも

さとう式リンパケアを

体験していただきたい

その思いでブログを書いています星




身体のことも、それに伴う心の変化も

皆さん一人一人に伴走して飛び出すハート

さとう式をお伝えできたらと思っています




音譜人は何歳からでも変われます音譜



ラブラブ私と一緒に人生変えませんか?ラブラブ


人生が変わる

リンパケア、セルフケアのこと等ご質問や、

私にちょっと興味があるという方笑

このLINEからご連絡くださいねスター

ご連絡いただけると、とんでもなく喜びますラブ飛び出すハート

ダウンダウンダウン






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました爆笑飛び出すハート

ドキドキ感謝していますドキドキ

あなたに沢山の幸せが降り注ぎますように流れ星