どうしようもなく、衝動。 | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

ちょっと早く出てしまったので、芝居の前に東京ドームシティの中にあるGalleryAAMOにて、篠山紀信さんの写真展「写真力」

DSC_0349.JPG

過去の色々な種類の写真を壁一面に伸ばした展示は迫力

1,400円のわりにちょっと、作品数が少ないのは残念

ジョンとヨーコの写真は展示の中には無かった

震災の時の人々のポートレート、怯え、救い、覚悟、諦め、そんな表情の目が伝わってくるような写真


マチネ、浅草九劇にて、GoodMorningNo.5「どうしようもなくて、衝動。」



今回は、米米のMINAKOさんや野口かおるさんの他に、入江雅人さん池田有希子さんが客演

去年はなぜか行かなかったこのユニット、もう12年もやってるらしい

相変わらす、支離滅裂で芝居なのかコントなのか、よくわかんないんだけど、なんか足が向く

藤田さんと野口さんは相変わらす半裸のまま

池田さんの歌と捲し立てるような英語は見所

入江さん、佇まいだけでも笑わせちゃう