あつい胸さわぎ | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

駒場アゴラ劇場にて、iaku「あつい胸さわぎ」



2回目のiaku

前回は、KAKUTAの異儀田さんとMONOの尾方さんが出てたから観てみて

今回は、ハイリンドの枝元さんと小松台東の瓜生さんが出てるから観てみた

母と娘の恋愛と乳ガンになってしまう娘の話

娘役の辻さんの明るさと悲しさの裏表が絶妙

「彼の地」や「世界は嘘でできている」の異儀田さんを思い起こさせる

また、観てみたい役者さん

そして、瓜生さんと枝元さんのシーンとか至極

前半の軽妙なテンポと重くなりすぎずにしっかりと打ち付けてくる感じががすごく良かった

前回の「逢いに行くの~」もそうだったけど、今回も抽象セット

自分はリアルなセットで観てみたい芝居かなぁ

終演後、渋谷の銭湯入って、吉祥寺で「桜姫」観てた友達と合流して、一度行ってみたかった餃子バル「立吉」さん

DSC_0344.JPG

コスパよくて、美味しかった