ほしい | 悲しいほど能天気

悲しいほど能天気

いくつになっても大人になれずに勝手気ままにつづってます

赤坂RED/THEATERにて、時間制作「ほしい」



最近、あまり自分の好みの芝居に出てくれない元発砲の武藤さんが出てるお芝居

初見だけど、ちょっと観てもいいかなって、思ったので

障害などをストーレートに扱う劇団らしくヘビーな内容

なんか盛り沢山でお腹一杯、やりたいことや書きたいことがいっぱいあるのかなぁ

書きたいこと先にあって、設定やストーリーがある感じでなんか違和感

武藤さんは今よりも、発砲の頃やセルフプロデュースしてた頃の方が好きだなぁ


終演後、四谷まで散歩して、西早稲田に出て、高田馬場の金泉湯って銭湯

久々に「かいと」さんに行こうと思ったら満席

池袋でちょい飲み、地元で不審者の発砲事件があったのに無防備過ぎ?