また、健全にも歩けるようになってきた! 仙女ヨガの恩技  | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

仙女ヨガをやるたびに、

 

ちゃんと歩けるようになっていく。。

 

(状況説明

*すんちゃん、

こないだ、足を骨折したの。)

 

 

びっこの癖がついちゃってたの。

やだわ!

かわいいけど、ずーっとはいやだもん。

 

しばらくは、面白いけど、

 

自分らしく普通に歩きたい!

自分バランスがいい!

から、、。。

 

 

 

:::

仙女さんとヨガレッスンするようになってから、

 

 

 

レッスン後のたびに、

ちゃんと普通に歩けるようになってきて嬉しい〜〜のです。

 

:::

 

**

仙女さんは、

普段から、

 

ポーズを伝授してくれています。

ヨガにかかわらず。。

 

(**この場合のポーズとは;

「宇宙と繋がる方法」や、

「地球上の秘密通路など、地球の神秘とともに

技を磨く」

「意識の惑星間テレポテーション」

「地球上で、からだ変換する方法」

など

様々な仙人界の技をレシーブできるライン

のことです。体を使ってやるのです。

また別記事で)

 

 

 

 

 

:::::

 

今日は、

『気功の師匠の木(気功を教えてくれる達人の木さん)』と、

一緒に、仙女さんと、『仙女ヨガ』をした。

 

 

その木と、仙女さんも相性がいいので、

 

協働で、私を助けてくれています。

 

 

セッションの相談をすることもあります。

 

常に、的確なアドバイスや、

 

導きをくれるので、

すんちゃんとしては、重宝且つ感謝してるのです。

 

「どんどんやって!」

「じゃんじゃんやっていい。」

 

背中も押してくれるので、

応援を受けられて、嬉しいです。

 

私は、伝授されたことは、

公開していいか、

やっていいか、

確認や相談することもあるのです。

 

 

 

導きの木さんも、

何も見返りを求めてないんだけど、

(自然さんは、恩寵と循環のエネルギーの中心に、いつもいる。)

 

すんちゃんは、交流の度に、

すんちゃんエナジーを贈っています。

 

 

感謝すると感謝エネルギーが自然と送られるけどね。

それ以上の、すんちゃんエキス エネジーを贈るのです。

受け取ってもらえます。

 

 

自然さんや、

素直な人たちは、

そういうエネルギーを

そのまんま受け取れるんだよね。

 

贈っても受け取れない人もいるから。

^-^

 

そういう時は、気にしない。

贈ったものは、あげたもの。

 

貸したんじゃないから、取りたてない。

 

 

贈り物も、エネルギーも

すべては巡る。

 

地球も回ってるの。

 

::

 

今日は

とある

一つのポーズをやったあと、

 

すん;「は==、すっごいいい」

 

言ったら、

 

「全てにきくから。」

by 仙女さん。

 

納得。

 

 

 

そのあと、

帰宅、歩き中、

びっこなしで、普通に歩けた!!!

 

いきなり、

普通にスタスタ、歩けたので、

冷静にびっくりした。

 

 

仙女ヨガレッスンの

宣伝を超えて、笑、、

 

 

素直に、嬉しい〜〜から、

書きます。

 

 

すんころもち。^-^

 

 

 

*追伸*

びっこを

とやかく、言ってる

わけではありまっせん。

 

人の体の、癖、生まれつき、怪我、病気、

後遺症、

いろんな歩き方になります。

 

そこんとこ、

よろしく!

 

 

仙女さんの中には、

 

すっごい美しい顔だち、

綺麗なからだ、ながらも、

 

片腕や、片足、

あるいは、

両腕、両脚がない方も

たくさんいらっしゃいます。

 

その体のまま、

 

修練鍛錬を継続し、

次元間テレポテーション、

 

惑星間テレポテーしょん、

 

やら、

 

地球自然界との修練鍛錬、修行

を遂行してらっしゃいます。

 

 

人間的な5体満足体型の

仙女さんたちも

もちろん、たくさんいるし、

 

動物体型や、植物体型、鉱物体型さんもいるよ。

 

それぞれに、

美しく、

 

ユニークです。

 

優しい性格の仙女さん、

 

 

厳しすぎる!仙女さん(スパルタじゃないが、宇宙冷凍された凍りついた仙人剣で、シャラリ!と斬る仙女もいて、

こちらは、痛みを感じる暇もありません^-^)、

 

でももちろん、指摘は的確かつ冷酷なほどに正確でごわす。

 

 

いろんな仙女さんがおはします。

 

セッションレッスンの時に

どの仙女さんが来てくれるかは、

 

『その時!』のお楽しみで==す。

 

予知は、ありますけどね!^-^

 

 

 

◇◇ エスパー ヨガ シリーズ

『仙女ヨガ』 ベーシック

 

公開レッスン、

 

個人セッションレッスン

 

お知らせ

は、

 

随時、近日中〜〜^-^に。。

 

 

お楽しみに〜〜

 

 

 

◇♡

今日のポイント;

 

仙女ヨガ やったあと、

いきなり、

ちゃんと普通に

歩けた!!!

 

ここよん。

 

わかったよ!!!!って?

 

 

ポータルを抜ければいいの。 次元超え by 仙女さん


 

 

 

image

満月に近づく お月さん (真ん中あたりに、小さく。見える?)

 

お外でヨガの後、

 

帰り道途中〜〜。陽が長くて、嬉しいわ。

imageimage

image

いろんな木さんたちの個性も、

麗し〜〜い。

梅雨の雨で、嬉しそう。。

 

まだまだ、飲みたそう。。

 

imageimage

image

今日の、あの、でっかいひまわり。

大顔のすぐそばに蕾も、すくすく〜〜。。

 

楽しみ〜〜〜。

 

 

ヨガ説明記事付き 女神ヨガ

 

◇                 ◇

女神ヨガ  エスパーヨガシリーズ 

7月13日金曜日

 

午後 2時から〜

午後 7時から〜

 

1時間 1万5千円

 

 

^-^ お申し込み、

お問い合わせ;

 

sunjagalaxy☆gmail.com

☆を@に変えてね!