お誕生日 | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

すんちゃん、

よんじゅう~~きゅう〜〜〜さい!になりました!

 

49さい。

 

 

:::

 

知り合いの銀座のママさん曰く、 還暦祝いの頃に、

 

「60歳なんて、ひよっこよ!!って大先輩の、老舗の銀座クラブのママさんに言われたわ〜〜。、

私も、まだひよっこ!!!」

 

 

すんちゃんは、

赤ちゃん。

まだ孵化もしてないかもね!

 

これからが、楽しみだね!!!ウインク

 

自分が自分を楽しみ!!!ニヤリ

 

 

 

応援も、よろしくね!!!

 

読んでくれて、

ありがとう〜〜!!

 
 
❤️
まさに今、
外から、
 
子供の歌い声!
 
「 🎵 Happy birthday to you!!!♪ 」
だって〜〜!!!
 
すっごいシンクロ。
 
おもしろい!
嬉しい!楽しい!!
 

p.s.

 

すんちゃんの遊び友達の、近所の

知り合いの子供じゃないよ!

 

だから、

おもしろかった!!!^-^

 

 

 

贈りもの、
ネムノキ
 
花が、神秘的で、嬉しい〜〜。

 

 

 

 

 

 

面白くて、笑えて、宇宙な、地球な、
いっちゃってる絵を自分への誕生日プレゼントに!!

 

 

お誕生日に、描いた絵。イラスト。
 
 
 

 

 

木さんからも、贈り物の水をもらいました。飲んだ。
 
美味しかった〜〜!!
 
 
雨水もね、
木を伝って降りてくると、
もう、別物よ〜〜^-^
 
木肌濾過水よ!^-^ 
 
 
 
大雨で、嬉しかった!
 
気持ちよかった!
 
大雨の中、
地面の上、草の上を裸足歩き。
 

 

 

 
贈り物そうめん
美味しい。。
 

 

 

贈り物 お花さんたち。

 

 

贈りもののお花さんたちもありがとう!
 
image
贈りものの、ケーキ、ありがとう〜〜。
 
 
お友達さん、みなさま、
贈りもの、お祝いのメッセージ、メールなど、
ありがとう。。
 
***
A Happy Birthday to me!!!
自分、お誕生日おめでとう!!
 
 
ママ、長時間の難産、産んでくれてありがとう!!
 
パパ、氷をいっぱい運んでくれてありがとう!!
 
 
お誕生日って;
本当は、本当は、産んでくれたママ、
お母さんに感謝する日だけどね!
 
自分で自分を祝うのも、その内だよ!^-^
お友達や、みんなに祝ってもらうのも、その内だよ! ^-^
 
 
産みのママとは、2人で
お祝いと感謝の席をするんだ〜〜。
ラブ