エスパー エステ マッサージセッション メニュー♡☆♡ | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

☆エスパーエステ♡

直感&チャネリング アロマスピリット マッサージ

 

あなたのからだとスピリットさんとつながる、

じぶんのからだの声を聴くセッション。

 

120分 3万円

 

 

 

☆エスパー エステ 異次元バージョン☆

 

♡天女セッション アロマスピリット マッサージ

(地上発(初)☆至上最高、一押し☆)

2時間 7万円

 

天女さんとつながりチャネリングしながらの

極上アロママッサージ、からだケア情報、

あなたへの天上界情報付き。
 

アロマスピリットオイルを使って,

マッサージのみ行われるとは限らないです。

これも、

ひとによって、

全く違うもの、セッションになります。

そういうもんです、

 

アロマ浴しながら、

天界ポーズしたり、

 

動きとか,

踊り?とか??

 

いろいろみたい。。

(予知ビジョン映像より。。)

 

初の体験者

さすが!!の

ゆうこりん!!

釈迦宮ゆうこさんの体験記事☆

https://ameblo.jp/kirakilove-yuko/entry-12339554819.html

 

p.s.

 

興味ある〜〜♡

うけた===い!!!

 

でも,料金が===、、

料金だけがネックな方に,

こういう考え方もあるよ、という

おせっかいよ!!

 

*天上界へいける!!

むしろ、

天上界の方から

来てくれる!!!

運び屋、すんちゃん 笑

 

旅行に行くと思ったら,こんなの

やっぱ安い!安すぎる~~~!!

 

どーでもいい開発人工地に行くなら、

天上界へ行ってみれば??

 

2時間セッションが

2か月、くらいの

異国(外国旅行に匹敵するよ!)滞在な感じ。

 

たった2時間で?!でって、

人間枠はあまいあまい!!

時間の流れが

異世界。

 

どーでもいい旅行でも10万

 

20万くらい使うんでしょ?!

大きなお世話じゃ==??!!^-^??

 

まあね!!てへぺろ

 

 

では、

あとはあなたの、

お気の召すまま,

愛のまま。。

 

値段てね,

あ(有)って、な(無)いようなものよ==!!

 

天界と無事に安全に繋がって,戻って来れるんだから、

安い安い

やっぱ、安い。

やすい、ってだけじゃなくて、

心安い、(こころやすい)、安心♡

という意味も込み。

 

 

 

♡女神セッション アロマスピリット マッサージ付き

2時間 5万円

 

女神さんとつながり,チャネリングしながらの

女神アロマスピリットマッサージ、からだケア,

あなたへの女神さん情報付き。

 

やっぱ、

いまはまだまだ女神さんのパワーと恩恵が

幅広い支持をえています。

 

今後も女神様たちは生き続け,

人間さんたちをたすけてくれるでしょう。。

 

 

 

♡仙女セッション アロマスピリット マッサージ付き

2時間 6万円

 

仙女さんとつながり、チャネリングしながらの

仙女アロマスピリットマッサージ、からだケア、

あなたへの仙女さんの鍛錬技の伝授付き。

 

あなたが熱心に修練やプラクティスをやってる方なら、、

引き上げてくれる、

より超越できる技の伝授があるでしょう。

これはあなた次第☆

 

これも希有なセッションです。

 

 

 

 

すべて、

からだケアが基本!!

 

どんだけすんご===い

エネルギーや情報も,

うけとめられる身体があってこそ、なんです。。

 

 

*人間世界での強弱、

身分,

健康度、

病気の有る無しは、

関係ありません。

 

 

セッションないよう詳細は

個人セッションのテーマで,

随時

アップ中。。

 

 

☆詳細説明なんかより、

 

じぶん感覚と憧れ,

「気になる〜〜!!」のきもちに

素直に行動できる方が

来るだけ〜〜〜!!

 

^ー^

 

そのほかにも、

セッションありあり

 

別枠でアップするね〜〜

 

いずれにせよ、

 

お申し込み,お問い合わせ、ご相談;

sunjaswan☆gmail.com

☆を@にかえてね!!!

^-^

 

あえるあなたに、あえるのを、

たのしみしています。

 

こころとからだから、

愛と恩寵を送ります。

 

すんちゃ、かんしゃ。

 

恩寵とともに。。

 

ドキドキ