カオリアラレちゃん♡ その2。マッサージオイルのことだけ | すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

すあ姫 兆女のらく〜にいい暮らし

簡単簡単New Bodyで、
楽な気持ちで、
楽ないい暮らし❤️

 

アロママッサージオイルも、

こりゃ、また

極上の香り(カオリ))。。。

 

いかんせん、

預言でも;

 

きれい、さわやかな風のようなエネルギー、

と来ていたし、

 

 

 

実際の調合も

エロさも、かぐわしさも、野生パワーのすべてが、

爽やかできれいなエネルギーにまとまっていた!

 

レモンマートル

シダーウッドアトラス、

フランス高山ラベンダー

イランイラン1st,

ジャワ島ペチパー

パイン、

冬咲きの薔薇さんたちいろいろ、

ひまわり,葡萄種子、

などなど。。

絶妙調合。。

 

あ〜〜〜、

さわやかなエロさ,

きれいな調律。。

匂いも、

ブログでネットで

お届けできたらな〜〜〜☆

 

 

☆☆

すんちゃんアロマ調合;

沢山,いい匂いのものを混ぜたからって,

素晴らし〜〜〜い匂いになるわけじゃないよ!

 

 

精油を入れる順番,入れる量,混ぜ方、

入れ方!!(ドロップの仕方)、

などなど、

かなり複雑な工程あり〜〜。

 

でも、すんちゃんにとっては、

大変じゃない、,自然と出来るから、,

導かれるから,,

 

おもしろくて、ふしぎな、

きもちのいい行程になるんです〜〜!!

 

みんな、みんな、ありがとう!!!

 

 

 

字数オーバーで,

別記事。。

せっかく書いたし,アップしたい。

 

https://ameblo.jp/sunchanasobu/entry-12339923524.html

 

アラレちゃんが来たア〜〜〜===!!!!キィいいいいいいいいいい===ン!!!