天女セッション♡ ”地上発(初)!天女セッション+アロマスピリット チャネリング&マッサージ” | オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

オンナの喜び倍増計画♡直観ヒーラー&オープンマインドセラピスト✡釈迦宮ゆうこ✡

             ♡オンナの喜び倍増計画                 


  直観ヒーラー・オープンマインドセラピスト
✡釈迦宮ゆうこ✡

   
 

   
        

   




今月に入ってから一気に、
女神や、天女、仙女のことや、

天界と地球と宇宙のエネルギー情報を、

ブログで明かし始めたすんちゃん☆

 

 

すんちゃん☆スピリットが伝えるメッセージは、
とっても純粋で自由、斬新かつ普遍的で、
触れる人の魂の目覚めを促してくれるの。

 

 

 

 


そんなすんちゃん☆


新たに、
天女セッション、

女神セッション、
仙女セッション
を始めるとのブログを見て、
 

 

天女が気になり!!!

 


予約していた直観エステマッサージを、
天女セッション(アロマ チャネリング マッサージ付き)
にしてもらって、第一号で受けてきたよラブラブ

 

 

 


 

 





天女セッション+アロマスピリット チャネリング&マッサージ、

 

・・・・何もかもが、凄かった。。。

 



終わった後は、
天上界から戻ってきたみたいな、
今まで味わったことのない感覚で、
心地良すぎてフラフラ。

 

 



マッサージ中は快楽まみれで、
天女からのメッセージまみれ、
天界からのエネルギーまみれ、



今まで受けてたすんちゃん☆の
直観エステ チャネルマッサージセッションも凄いのだけれど、
天女セッションは、次元が違う。
 

 



直観エステチャネリングマッサージの場合は、主に、

自分の身体とスピリットとエネルギー情報を、
すんちゃん☆が通訳して伝えてくれて、
同時に調整もしてくれる。



身体とスピリットからのメッセージは、
自分のことだから全部アタマでも理解できるし、
身体ごと納得して癒されて、
感動することばかりなんだけど、



天女セッションの場合は、
すんちゃん☆が、

私とご縁のある天女とつながり、
天女からのメッセージを伝えてくれて、


それのどれもが、
脈絡もなく、ぶっ飛んでて、
突拍子もなく、意味深で、、、

 



内容が盛りだくさんすぎて、
記憶が追い付かない~~~



それでも、
マインドで受け取れる情報もあって、
録音して再生して、繰り返し聞きたいくらい。

 

 



特に、
すんちゃん☆の口を借りて発せられた、
天界の詩のようなマントラは、
魂にしみわたるような音とリズムで、
空間のエネルギーが変わるほど、

美しく、威厳があり、意味深で。。。

 

 

 


天界の詩のマントラ以外にも、

マッサージセッション中、
すんちゃん☆が天界の音を、
美しい声で奏でてくれてましたキラキラ

 

 

 


すんちゃん☆によれば、

天女は、
快楽好きで、執着がない(飽きっぽい)ので、
気まぐれというか、

情ある女神と違って、

人間の思惑などお構いなく、

 

いくら人間が頼んでも、お願いしても、

来てくれないし、やってくれなし、教えてもくれない。

 

 



そんな天女が、セッション中、
親切にアテンドしてくれるのは、
まさに恩寵としか言いようがない。

 




すんちゃん☆は、
「ゆうこりんがすごいからだよ!」と言うが、
私にはさっぱり分からない(笑)

だって私は、自分では、いつも普通だから。

 

 


それより、私は、
すんちゃん☆が凄いと思う!!!
 

 

 





足湯しながらのおしゃべりの後、
(Jちゃん手摘みビワとよもぎ、アロマはteatree入り、
気持ちよかった~)


天女アデンドによるセッションの流れは、

最初は低周波機器で、体内電気の流れケア。

 

 

 

人類は電気で支配されている by すんちゃん☆ ( or 天女 or 女神)

 
 
電気文明で生活している地球人。
ホント、電気に支配されてるわ…
 



・・・ということで、
電気は電気にお任せでの低周波治療。

 

 

 


(天女アテンドだが、
女神たちも応援にきてくれていて、
天女と女神たち両方からの、
チャネリングマッサージセッションだったとのこと)

 

 

 

 

その間、すんちゃん☆は、
マッサージ用に、アロマオイルを調合。

 


すんちゃん☆独り言と思いきや、
天女さんや女神さんと話をしているのが聞こえて面白い(笑)


すんちゃん☆の、
天女トーク? 女神トーク? 独り言?

ウケる~~~(笑)

 

 



低周波ケアは、
いつもは30分と決めてやっていたけれど、
今回は天女さんの指示で、終了後時間未定で始まり、

結果、天女指示で終わったのは27分経過した時で、

 

 

 

天女さん曰く、
私はこれから数秘を極める?深める?から、
そのために、30分とか、
10分、45分、1時間という、
「人間都合の数の区切りを手放しなさい」との啓示で、
27分で終えることになったとのこと。



こんな感じで、
すべて天女の計らいで進んでいく。。。
 

 




マッサージは、あおむけスタート。
(のびのびと大の字になってと天女さん指示)

 

 


天女指示配合のアロマは、
あり得ない極上レベル!!!

 


ローズダマスク(トルコ、最高級)、
イランイラン ファースト、
マートル(スペイン)、
ネロリ、
冬の薔薇たち、
ジャスミンアブソリュート、
ベルガモット、
シャンウッドバージニア、
パチュリ、
カルダモン、
クローブリーフ、
サンダルウッド、
寒中高原咲きの薔薇さんたち

(セッション後に書いてくれるすんちゃん☆ラブレターより抜粋)



これら全部のミックス!!!で、
(セッション後に聞いた話)
しかもすんちゃん☆大量に作らされ、



滴り落ちるほどたっぷり肌に塗って、
超豪華な全身マッサージ。

 


途中、鼻先に垂らされて匂いを嗅がされたり(笑)
 

 

 

 


少しして、天女から、
窓を開けて空を見よとの指示があり、
裸にフリースを羽織って窓辺に移動すると、
青空に浮かぶ半月のお月さまと、
西洋画に出てくるような幻想的な雲が浮かんでいて。。。

 

その時に見た月と空と雲は、
天界のブループリントとして、
ハートに焼き付いている。

 

 

 

 

天女ライフでは、私の場合、

お肌がとても大切のようで、
全身たーぷり豪華アロマを塗りたくっての、
すんちゃん☆神技マッサージ。


肌という被膜、幕だよね。
肌という境界によって、
外界と接触してるんだから。

 

 


 


両耳の下や、右肩を、何度も撫でこすり、
バームクーヘンみたいにだって(笑)
(エネルギーの「うず」を作ってるらしい)

 

 


右肩には小鳥さんがくる?

いるようになる?とオカメインコ


私、鳥が大好きで、
小学生の頃は、十姉妹や、
手乗りセキセイインコを飼ってたの。
超ラブだからうれしいラブラブ

 

 

 



背中に至っては「羽毛のお手入れ」と言って、
背骨の両側に添って、
不思議で面白いすんちゃん☆の、

両手と指先の動き!

 

 




足の毛も褒められたよ~
毛はアンテナなんだって。

ケアしてもいいけど、
邪魔もの扱いして剃ったりしないでって言われた。
 

 

ケアするのは、
意識を向ける=エネルギーを注ぐことだから、
いいんだけど、

邪魔だからって、嫌ったりしたら、
身体さんだって、悲しいよね。


自分の身体にあるもので、
無駄なものや、要らないのは、
一つもない。

 

「ムダ毛」って、誰が決めた?

 

 

 

 


そんな風に、
すんちゃん☆のセッションは、
あらゆることを否定しないスタンスで進んでいく。

 


存在の素晴らしさを、いつでも賞賛していて、
人間界の価値観や常識、美意識とは無関係で、
それが、自然な理に合ってるんだよ。

だからいつも感心するんだー。

 

 

 


 


 

今回、マッサージ中、ずっと、
天女からメッセージが届けられ、

 

数も、音のように見得るようになるとか、、、

 

たくさんあり過ぎて全部覚えていてない~

 

 

 


「杖はいつでも長めに持って。
 なぜなら、いつも、
 杖の先に、私はいるから。」


・・・これは短かったから覚えてる。
 

 

 

 


その後、
すんちゃん☆の口から発せられた、
マントラのような、
美しい音とリズムを繰り返す詩や、
天界のメロディーも幾度となくあり。。。




金(きん)の光、金の光、金の光、金の光、、、
銀の足跡ではない、、、
別のドアから見える、、、、etc.

 



ほとんど覚えてないけど、
私のからだとスピリットには浸透してる。。。

 

 

 


好きなお祈りの言葉があれば、
唱えてもいいよ by 天女

 

 

 


「奇妙な本能 」 とも言ってたっけな。

本能のままに、生きていたい!

 

 


 


ここに書いた言葉は、
間違ってるかもしれないし、
アタマでは正確に覚えてないけど、

そんなことはどうでもよくて(笑)

 

 

スピリットは、
ちゃんと受け取っているだろうから。
 

 

 

 

そういう所も、ほとんど執着のない私。

 

 

 


もうね、
分析したり、
記憶したり、
勉強したりとか、したくなくて(笑)
 


情報を、
自分の中に溜め込んだり、
貯蔵しておきたくない。





天女気質になってきたね!

 

 

 

 

 


すんちゃん☆からは、
「天女サムライ」と何度か呼ばれ(笑)

 

ゆうこりんは騎士とか武士って、
心友たちから言われるんだよ。

 

 

 

 


それから、
私の天女は、やさしいと。

ゆうこりんがやさしいからだね by すんちゃん☆

 

 

 


最後のリラクゼーションタイムでは、
天女さんが直接、後ろから、
背中と腰を抱きかかえるようにケアしてくれてたそうです。

 

 


 

ありがたや。。。

 

 

 

 

 


 

まだ、天界の余韻の中にいる私キラキラ

 

 

 

 

 

天女さんが繰り返し伝えてきたことは、


何しろ、いつでも、

 

らく~~~に、

きもちいいこと、していればいい。

 

 


私が、楽で、気持ち良ければ、
天女さんも、きもちいいんだってキラキラ
 

 

 

 

するだけじゃなくて、
あり方、居方で、
らく~に、きもちよくあれば、
なおよろし。

 

 


そうしていれば、
天界の窓、

オープンセサミ!!!(笑)
 

 

 

 



今回のセッションルームのお花赤薔薇(すんちゃん☆ブログより)
なんと、小鳥さんも!!

 

 

 

私の天女さん、
前回の菊もそうだったように、
花弁がたくさん重なったお花がお好みだそうで、

 

どの薔薇も、美しく見事な花びらだね赤薔薇

 

 

 

 


パームクーヘンも重なってるしね!

クーヘンみたいに、
うずを作って、重ねていくよラブラブ

 

 

 

 

 

 

セッション終了後、いつものスッピンで。修正なし(笑)




セッション終わって、
骨格?身体付きまで変わったって、
すんちゃん☆もビックリびっくりラブニコニコ爆  笑
 

 


大量のおしっこが出て、
身体の組成も入れ替わったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

天然記念物的おんな子供シャーマンのすんちゃん☆
 

30年以上前から、
天女とのコンタクトはあったそうで、

いつも「天ちゃん」と呼んで、交流してたんだって。
 


当時、学校に通ってたすんちゃん☆は、
そういう能力は極力、蓋をして。。。
(そうしないと日常生活が送れない!)

 

 



今年の夏、たくさんの

天女の花の木に出会って,

天女の物語が降りてきていたとのこと。

 

 

 


すんちゃん☆の天女情報☆詳しくはこちら

 

天女の時代へ♡

 

天女の物語り
 

天女のもくろみ

 

天女性質

 

天界と地球さん

 

 


 

その他、すんちゃん☆による
女神や仙女についての情報は、
まとめてこちら⇒★

 

 

 

 



すんちゃん☆神配合
アロマ スピリット馬油も、
ちょうど全部使い切ったので、
夫と私用に購入できて良かったよ~ドキドキ
 

 

 

すんちゃん☆ブログより抜粋

すんちゃん調合
アロマスピリット馬油シリーズ☆
 
だんなさんに、
『冬の大地スペシャルバージョン』✨も、購入✨(ラブレター上記に書き忘れた!)
優しい奥様✨💖
 
☆『冬の大地に抱かれる スペシャル☆バージョン』(ゆうこりんの夫さん用); 
オークモス アブソリュート入り(オークの苔の精油)、モロッコのシダーウッド、ジュニパーベリー、ローレルなどなどその他も、絶妙調合!
ゆうこりん夫さんも、凄い次元にいるので、特別配合で!!^-^

 
♡天女シリーズは,
かけねなしの天女が好む、
地上の最高級な奇跡レベルのスピリット(植物精油)ものばかり。。
 
天女が高級志向,という一本切りなわけじゃないのよ==、
チョー快楽好きなので,
チョー快楽をもたらすものが好き♡ってこってす!
 
地上の快楽なけりゃ,
わざわざ天界や、宇宙の大元くんだりから到来してまで
人間してられませ〜〜〜===ン!!ってこったな!
(人間と関わってられませ===ン!!)
 
だよね!!

 

 

 

おもしろい!!!爆  笑てへぺろ
そして、納得ラブびっくりおねがい

 

 

 

 


私用に購入した アロマ スピリット馬油は、

 

『天女の羽衣』
地上にいながらにして、天心らんまんでいられるキラキラ
天界とのつながりを思い出しつづけられるアロマ精油のお助け入り。
ラブタイムアブソリュート (マヨルカ島)と、ローズ三昧(ダマスクローズ、その他最高の薔薇)など配合

 


『貴婦人☆天女バージョン』 ←超高級アロマスピリット馬油
コルシカ菊、イランイランファースト、ジャスミンアブソリュートなど配合



すんちゃん☆が直観で配合してくれました~^^


アロマスピリット馬油は、
天然材料だけで配合されてて、
お肌にすぐに浸透して、全然べとつかないの。

塗ると部屋中にいい香りが広がって、
気分も最高キラキラ カラダも喜んでる~ラブラブ

夫にも寝る前に、いつも付けてあげるのドキドキ
足裏メインで、すぐに吸収しちゃうんだよ。
 

 
いつもセッション後に書いてくれるすんちゃん☆ラブレターと、
今回購入すんちゃん☆特製アロマスピリット馬油
image
 
 
 
 

 

たぶん地上初、
劇レアで極上の天女セッションを受けられて、
しあわせ~流れ星 運がいい。

 

 

 


ご縁ある天女系、女神系、仙女系の貴女、
はたまた系とは関係なく、
天女、女神、仙女に憧れてる君、

 

気になったら、受けるべし!!!
 

 

 


気になるってことは、
スピリットが反応してる証拠だからね。


 

自分を、
気になる所へ連れて行って、
からだごと、体験させてあげる。

 

 

気になる場所、
気になる人、
気になるセッション、
気になるイベント等々、

 


そこへ自分を運んでリアル体験することが、
どんなに大きな恩寵となり、
ご自愛になるか。

 

 


自分自神への奉納だもんねキラキラ

 

 



せっかく身体があるんだから、
生きてるうちに、やってみよう!!

 

 



相変わらず、幸せな引きこもり中の私ですが、
次回もすんちゃん☆のセッションが、

今からとっても楽しみラブラブ

 

 

 


スペシャル天女配合アロマの香り漂う中、
最後は、天女エナジーのバブルを、君にお届け~流れ星キラキラ流れ星

 

 

 

キラキラLoveキラキララブラブHappyラブラブ  You流れ星