【日程追加変更】学びシェア会 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

このブログは、今朝投稿した記事を追加訂正したものです

 

 

シャインの会☆学びシェア会

追加開催決定のお知らせです!

 

zoomを使ったオンラインで開催する学びシェア会

追加開催が決まりましたのでお知らせします

 

・4月21日(日)午前10時締め切りました

4月23日(火)午前10時

4月30日(火)午後2時30分NEW

5月1日(水)午前11NEW

5月3日(金・祝)午後2時NEW

 

今回のテーマは

「自分の資産を守る!」

 

宝石緑資産とは何か

宝石緑お金とは何か

宝石緑豊かに生きるには

宝石緑陰陽五行で見る人生のテーマは

 

を予定しております

 

 

 

 

昨日、公式LINEに登録してくださっている皆様に「学びシェア会」のご案内をお送りさせて頂きました

 

もう1年以上放置の公式LINEでしたから、忘れられているだろうなと思ってドキドキの送信

 

勝手に喋りたいだけの私にお付き合いしてくださる方はいるのか?

だれも反応してくれないかもしれない

でも、それでもいい

やろうとして計画して実行しようとした自分を褒めよう

そんなシミュレーションまでしていました笑い泣き

 

しかし、そんな不安とは裏腹に多くのご返信と温かいメッセージを頂きました

本当に感激しております

ありがとうございますラブラブ

 

参加したいけれど予定が合わないとのご連絡も頂きました

できるだけ日程の調整をして、繋がってくださっている皆さんとお話させて頂きたいと思っています

 

昨日、どうしても調整できなかった方もいらっしゃいました

本当に申し訳ありません

 

4月24日から29日まで遊びの予定がビッシリ入っています

こんなに遊んでいいのかってくらい入っています爆  笑

 

 

余談ですが、アキコのどうでもいい遊びの話が知りたかったら

裏ブログ「ひみつじゃないアッコちゃん」を覗いてみてねウインク

 

 

 

 
では、再度ご案内させて頂きます

 

 

星シャインの会☆学びシェア会星

  (オンラインzoom開催)

 

◆日時  

・4月23日(火)午前10時

・4月30日(火)午後2時30分

・5月1日(水)午前11時

・5月3日(金・祝)午後2時

※所要時間:約1時間程度

 

◆参加費:1,000円

 お支払いは、銀行振込 or paypay払い

 

◆申込先:シャインの会公式LINEアカウントへ

  参加ご希望の方は、以下の項目についてLINEにお知らせください

 

 ①お名前

 ②希望日程

 ③生年月日(人生のテーマを算出するのに必要です)

 ④お支払い方法(PayPay、ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行)

 

以上、公式LINEへお申込みをよろしくお願いします

友だち追加

 

ご参加お待ちしております