私って富豪タイプかも!? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨年から算命学を学び直しています

学べば学ぶほど算命学の深さに驚くばかりです

 

今日は、算命学で面白い発見をしたのでご紹介

私だけが面白いんだけどね

 

日本の富豪って命式に特徴があるらしいんですよ

 

その特徴がほぼ私にピッタリなんです

 

 

↑の動画を見て、「私の話?」って思ったわ

60種類ある日干支もピッタリ

 

私、お金持ちになれるかも??

 

手相でも財運あるって言われるのよね

 

 

そんなアキコが開催する「学びシェア会」

資産の話、お金の話します

 

※お金持ちになる話ではありません

 だって私自身がお金持ちじゃないですから笑い泣き

 

 

星シャインの会☆学びシェア会星

  (オンラインzoom開催)

 

テーマは

「自分の資産を守る!」

宝石緑資産とは何か

宝石緑お金とは何か

宝石緑豊かに生きるには

宝石緑陰陽五行で見る人生のテーマ

 

◆日時  

・4月23日(火)午前10時

・4月30日(火)午後2時30分

・5月1日(水)午前11時

・5月3日(金・祝)午後2時

※所要時間:約1時間程度

 

◆参加費:1,000円

 お支払いは、銀行振込 or paypay払い

 

◆申込先:シャインの会公式LINEアカウントへ

  参加ご希望の方は、以下の項目についてLINEにお知らせください

 

 ①お名前

 ②希望日程

 ③生年月日(人生のテーマを算出するのに必要です)

 ④お支払い方法(PayPay、ゆうちょ銀行、楽天銀行、住信SBIネット銀行)

 

以上、公式LINEへお申込みをよろしくお願いします

友だち追加

 

ご参加お待ちしております