パンデミック条約に反対するデモ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日、東京で大規模なデモがありました
 
パンデミック条約・国際保健規則改定に反対するデモです

 

 

1万人以上が参加したのだそうだ

 

2万人以上だったという情報も目にした

 

3万人以上だったという話も!

 

 

 

案の定、大手メディアは全くニュースにしませんでしたね

これだけの大規模な国民運動が起こっているというのに!

 

報道はされなかったけれど、このデモを見た人が気付くといいな

 

 

 

日本もまだ捨てたもんじゃない

そう思えた出来事