紅麹で騒いでいますが、コロナワクチンの方が問題でしょ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

森田先生の投稿に、激しく首をたてに振った

 

 

紅麹と健康被害との関連性は明らかになっていない


コロナワクチンは病理解剖で因果関係が明らかになってる症例もある

紅麹で入院が160人、死亡が2人?
 
コロナワクチンは2000人以上の死亡例が副反応疑い報告制度で報告されている

 

 

紅麹とコロナワクチン、どっちの方が大きな問題か明らかだよね



紅麹を約3年間継続して購入していた亡くなった被害者の方々、3年間でコロナワクチンは打っていた可能性はあるよね?


 

普通に考えて、紅麹の件で騒ぐのなら、コロナワクチンの問題の方が先でしょ

 

image

 

メディアは、小林製薬は叩けても、ファイザーやモデルナは叩けないのだろうな

厚労省もそうなんだろうな

 

 

まだ多くの人が厚労省やWHOを信じていると思うんだよね

本当にヤバイよね