知らぬは日本人ばかり 原爆投下の真実 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

今日は8月6日 
 
78年前の今日、広島に原爆が落とされた
 
 
 
数日前に観たこの動画は衝撃だった
 

 

知らぬは日本人ばかりだったのか
やっぱり日本人はお花畑星人だったのか
平和教育は平和ボケ教育だったのか?
 
原爆開発当時から、原爆投下の目標は日本だったということ
当時、同じ敵国であったドイツではなく、日本だったということ
 
そして、日本という「国」ではなく、日本人が、「日本国民」が目標であったということ
降伏が遅れていれば、日本人は絶滅させられていたのかもしれない
 
この話は陰謀論ではない
アメリカの極秘文書から分かる事実
 
8月6日広島、8月9日長崎に続き、8月17日東京に原爆を投下する計画だった
 
それ以降も、日本が降伏するまで投下し続ける計画だった
 
 
 
歴史的事実に向き合う必要がある
 
日本国民は戦争をしたくなかった
アメリカ国民も戦争をしたくなかった
 
我が子を戦場に送りたい親がいるはずがない
 
 
戦争はビジネスであるということ
戦争はグローバル勢力が仕掛けるということ
 
林千勝先生がおっしゃる通り、日本とアメリカの国民がお互いに連携しコミュニケーションを取って共通意識を持つ必要がある
 
二度と同じ悲劇を起こしてはならない