これが世界の現実 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

今日のブログの話、受け入れられない人が多いかも

それ、陰謀論でしょ!って思う人がいるかも

私も、コロナ茶番に気付く前だったら、そう思ったに違いない

 

初めてこの話を聞いた時は恐ろしくなった

そんなことあるはずないと思った

信じたくなかった

 

しかし、そのことは時間を経るにつれて、真実なのだと思い至るようになった

 

 

 

そして、その問題は、今回のLGBT法案の目的でもあるということ

 

 

こちらの動画が短くまとめられている

 

LGBT法案の先は「児童性愛の合法化」があるということ

 

どれだけの国会議員が気付いているのか知らないが

この法案の目的は、学校教育によってLGBTを人為的に増産すること

小児性愛のような異常は性癖を普通にすること

 

実際に国連が小児性愛を合法化しようとしている

なぜなら、児童誘拐、人身売買は国際的な巨大ビジネスだから

 

これが世界の現実

 

 

日本の子どもの行方不明者は年間14,000人

 

児童の性的人身売買、全世界で年間800万人

年間800万人の子供たちが、想像を絶する苦痛と拷問を受けている

 

当然ながら、このことは犯罪であるけれど、これを合法化しようという流れがある

 

そして、LGBT法案を通したということは、この流れに日本も乗ろうとしているということ

ほとんどの議員がそこまで意識していないのかもしれないが、そういう流れの中に入ってしまうということ

 

 

児童性的人身売買をしている国際犯罪ネットワークは、すでに武器取引を追い越し、麻薬取引も追い越そうとしている

 

 

昨年のダボス会議のスピーチで、岸田総理が「グレートリセット」という言葉を使ったが、まさにグレートリセットが行われようとしている

 

教育のグレートリセット

LGBT法案は、教育を根本的に変えようとしている

 

 

教育は人間の在り方を変える

これから、子どもたちをどう守っていけるのか

真剣に考えなければならない

 

 

 

こちらの動画も参考になります

 

 

国連が小児性愛を肯定するような提言をしている話

 

吐き気がするような話だけれど、この現実を知らなければ、子どもたちを守ることはできないのではないか

 

 

昨日、LGBT法案は参議院本会議で賛成多数で可決・成立した

 

このことがどういうことなのか

これから日本がどうなっていくのか

 

 

すでに廃案に向けた動きもある

注目していきたい