国連って、そういうこと | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日もさらっと紹介したコチラの動画

再度紹介したい

 

国連というのは、第二次世界大戦の戦勝国で作った組織

元々日本やドイツと戦うための組織

 

現在は左翼ロビー団体の巣窟になってしまっている

 

 

今年3月、国連は刑法の適用範囲を縮小して、未成年者との性行為も同意がある限りにおいては合法化すべき、と提言

 

その国連に日本はガンガンお金を出している

 

そして、その国連が日本に意見を出してくる

その意見に右往左往する日本

 

不要なLGBT法案を強行採決してしまった

 

 

 

国連って世界の平和を守っている団体だと思っていませんでした?

 

私は思っていました

 

コロナのことで、WHOも信頼できないことがハッキリした


国連もWHOも日本人のために動いてはくれない

 

 

この法案の強行採決で、気付いた人が増えたよね


その人々のエネルギーが世界を良くしていくんじゃないかな


そう、ここからだ!