親がしっかりしていれば大丈夫! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

LGBT法案が通ってしまったら、何が起こるのか分からない

 

怒りと不安でいっぱいだ

 

 

でも、赤尾さんのおっしゃる通りだ

 

私達の力でエセ人道主義の法律を無力化しよう

 

 

 

私が最も気にしている学校での教育についても赤尾さんが言及されている

動画の10:30頃~

 

親がしっかりしていれば大丈夫

親の不安が子どもに伝わる

 

子どもが学校で何を教えられようと、学校で習ってきたことを親が上書きして、子どもに教育する

 

親がオタオタしないこと

親がしっかりしていればいい

 

 

親がしっかりするためにも、この世の中のしくみに気付かないとね