ワクチンの二の舞か!? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

最近、コオロギのニュースが多くないですか?
政府が猛プッシュしてきますよね?
 
なんだかあのワクチンの時と同じような空気を感じるのですが・・・
 
 
なんといいますか、違和感があります
 
 
こんなツイートを見ました↓

 

やっぱり毒なのかな?

 

 

補助金まで出しているのか・・・

学校給食まで入ってくるの??

 

 

あ、もう入ってた↓

 

 

ここの小学生、大丈夫かな?

 

伝統的な食文化って

イナゴは聞いたことあるけれど、コオロギ食べてたんだっけ?

 

 

 

このツイートで、やっぱり危険なのでは??と感じてしまう

 

陰謀論って言う人もいるかもしれない

そうかもしれない

 

でも、分からない物には手を出さない方がいいよね