今週末、最も驚いたこと | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

お久しぶりのブログです
 
シェアしたいニュースがいくつかあったのですが、なんだか面倒くさい病になっていました笑い泣き
 
 
そんな私が「おぉ!」と声を上げて驚いたニュースはコチラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 

吉野先生が4月の大阪府知事選に立候補を表明したというではありませんか!!

 

 

参政党から候補者を出すとは耳にしていたけれど

まさか吉野先生とは!!

 

 

吉野先生は本気なんだな

本気で日本を取り戻そうとされている

あらゆる手段を使って日本を取り戻そうとされている

 

 

もしも、吉野先生が大阪府知事になったのなら、日本に明るい光が見えてくる

 

 

 

大阪府民ではないことが残念だ

投票できないことが残念だ