本当にお疲れ様でした。 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

もう笑うしかない
 
「本当にお疲れさまでした。」
と私も言いたい
 
 
茶番だった、ということです
 
メディアに踊らされていた、ということです

 

 

 

 

 

 

 
とうとうインフルエンザがコロナを抜きましたしね
 
もうコロナは終わっていますよね
 
 
YouTube動画でも詳しくお話してくださっています