プロフィール写真のこと | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

プロフィール写真を変更しました

 

というか、誤って変更してしまいました

 

本当はするつもりではなかったのですけれど

裏ブログの設定をしていて、間違ってコチラのブログのプロフィールを変更してしまいました

 

元に戻そうとしたのですが、元の写真が見当たらない笑い泣き

 

 

もう自分の顔出しなくてもいいってことかな

あの写真4年くらい前のだもんね

 

集客しようとしているワケでもないので必要ないような気もしてきました

 

となると実名である必要もないのかもね

 

 

そんなこんなでいろいろ納得爆  笑