打てば打つほど | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

このようなニュースが上がってくるようになったということ

少し風向きが変わってきたかな↓

 

 

須藤氏は、免疫医学などが専門の東京理科大・村上康文名誉教授から「パンデミック脱出戦略」のレクチャーを受けたことを報告し「ワクチン接種戦略は既に破綻しておりmRNAワクチンの弊害により打てば打つほど感染する状態になっている。接種を中止し免疫抑制効果の消失を待つべきとのことです」と投稿した。
 

・・・・

 

 

須藤氏は、これまでもマスクなどの対策に疑問を投げかけている。

 

 

ということで、マスクにも疑問を投げかけてくれる議員さんがいることに少し安心する

 

多くの人がこのようなニュースを目にして、ワクチン接種やマスク着用に疑問を持ってくれたらいいな

 

 

 

それにしても、不謹慎なんだけれども

「打てば打つほど」のタイトルを見た途端

「見れば見るほど・・・」の音楽が私の頭の中に流れてきたことをここに報告せずにおれない笑い泣き

 

 

 

 


 

↑のアルバムに入っている錦織さんのソロ曲「見れば見るほど・・・」

 

作詞が錦織一清さん

作曲が広瀬香美さん

 

ビッグネームのお二人

 

 

その音階が「ミレドミレドド」から「見れば見るほど」を連想したという錦織さん

 

なんか凄い、と思った語彙力のない私であった笑い泣き

それにしても、セクシーな歌詞だよ笑い泣き笑い泣き