少年隊は癒し by娘 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

「ある意味、少年隊って癒しだよね。」
と突然娘が言ったびっくり
 
それは何故に?
 
 
理由を聞いてみると
 
私が家の中でも車の中でも少年隊の曲を流しているので
少年隊の曲を聴くと「家に帰ってきた」って気分になってリラックスできるのだそうだ爆  笑
 
なので、娘にとっては
少年隊=癒し ということになってしまったようだ
 
それは嬉しい
 
少年隊の曲を好きとまでいかなくとも、好ましく思っていてくれていること
 
そして、家にいると癒されるってこと、だよね
 
なんだか嬉しくなったな
 
 
これからも母は少年隊の音楽と共に癒しの空間を提供していきますよ~ドキドキ
 
 
 
ところで!
 
明日から東京で、錦織さん作・演出・出演の舞台「サラリーマンナイトフィーバー」が始まりますね
 
コチラのインタビュー↓とても良かった
自分の振り返りのために貼り付けておこう爆  笑

 

 後編も↓

 

 

 

ところで、空き家になった実家

やっと全ての荷物がなくなりました

 

物がないと、声が響き渡るのね

寂しいというか不思議な感覚だった

 

サラリーマンナイトフィーバーの「つり革キーホルダー」

これをゲットした時には、まさか使うことになるとは思わなかったな~笑い泣き

 

 

 

実家のカギに付けています

 

もうすぐおさらばね