朗報と悲報と | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

エビデンス大好きな皆さんに朗報らしいです爆  笑

 

 

最新のエビデンスです


マスクに感染予防効果はないそうですよー


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ま、みんな知っていたことだけどねー爆  笑

 

マスクは感染予防でつけてるんじゃないもん

マナーとか思いやりとかになってるもん

 

感染予防効果がないから、世界の人々はみなマスク外しているんやん

感染予防効果がないから、日本ではみんなマスクしているのにコロナが終わらないんやん

一日マスクしているから、マスク内で雑菌が繁殖して、逆に病気になっとるんやん

 

これだけいろいろな情報が出ているってのに気付かない人がおるんだな

 

 

あ、ここにも↓



 

悲報です


昨日、次女の中学校から卒業式の案内が届きました

 

「マスク着用」だってよ

「手指の消毒」だってよ

 

結局、最後までその無意味な感染対策を貫くんですね

 

娘はとうとう三年間ずーっとマスク着用です

 

 

政治家のみなさんが、話し合いばかりして決めかねている間に卒業式が終わっちゃうよ