クリスマスのいろいろ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

クリスマスの朝

私の目覚めは最高だった

 

日曜日だったので二度寝した

二度寝すると、よく夢をみますよね?

 

昨日の朝は素晴らしい夢をみました

 

 

以下、夢の話です

 

 

夫と車でショッピングモールへ

夫とは別行動で、私はクリスマスの食材を見て回っていました

 

すると、向こうから私に向かって手を振っているイケメンが!

 

明らかに夫ではない

 

そして、そのイケメンさん、手を振りながら私に駆け寄ってきてくれた

 

 

なんと、そのイケメンさんはニッキだったーびっくり

それも若い頃のバリバリ踊っていた頃のニッキ

 

こう書くと、今がイケメンではない言い方ですけどね

ま、それは置いといてですね笑い泣き

 

そのニッキさんが笑顔で話しかけてくれるんですよー

何をしゃべってくれたのかは記憶にない

 

とにかく、カッコイイ~って思っちゃって

夢ならちょっと触ってみてもいいかなとか考えている自分がいた笑い泣き

 

 

そこで、すぐに目覚めたんだけどね

 

めっちゃ爽やかな、幸せな目覚めよ

 

なんと幸せなクリスマスの朝キラキラと思ったね

 

 

そんな幸せな夢の話を家族と朝食をとりながら話してさ

 

「それは良かったね~」って家族も言ってくれて

なんて幸せな家族の朝の一コマなんだって思ったわ笑い泣き

 

あ~平和照れ

 

 

そんな平和な朝

すっかりブログをアップするのを忘れてた笑い泣き

 

前日にも素敵なことがあったよ

 

 

クリスマスイブは妹家族とクリスマスパーティをしました

いつもなら実家でやるんだけどね

 

妹と今年どうする?って話になって

家族が集まるのが大好きな両親だったから、クリスマスパーティはやろうって話になって

妹の家でのパーティとなりました

 

妹が肉と酒とケーキはあるって言うんで

おにぎりと野菜料理を持って行きました

 

 

クリスマスであろうと、おにぎりは必須爆  笑

おにぎりはすぐになくなった

一番人気は間違いなくおにぎりだったね

 

みんなが美味しいと言ってくれたのは、ほうれん草ときのこのキッシュ

いつもは使わない生クリーム入れて気合入れたもんね爆  笑

 

 

妹が用意してくれたケーキもめっちゃ美味しかった

 

 

ガトーショコラにたっぷりのフルーツ

 

みんなで食べると格別に美味しいね

 

とても楽しいクリスマスでしたニコニコ