両親が亡くなった10月の超過死亡数が発表されました | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

厚生労働省から、令和4年10月の人口動態統計速報が出ましたね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/dl/202210.pdf

 

 

超過死亡数がスゴイことになっているガーン

 

分かりやすく解説された動画があった

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

こんなニュースも出てきている

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

つまり、コロナが流行っても死亡数は増えないが

ワクチン接種が増えれば死亡数が増えているってことよね?

 

 

ワクチン接種後に死亡している人がいる事実

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

因果関係が「評価できない」か「評価中」

 

だから、ワクチン推奨続行ですか?

 

意味わからんです

 

 

 

10月の超過死亡数のニュースといえば他人事ではないのよね

 

両親とも10月に亡くなりました

 

ちなみに二人ともコロナが死因ではありません

コロナワクチンは一回も接種していません

 

恐らくインフルエンザワクチンも接種したことないと思います

両親がインフルエンザにかかったと聞いたことがありません

 

時々高熱だしときゃ、デトックスできて、もっと長生きできたのかもね


ま、仕方ない

寿命だったのでしょう

 


 

10月、父の付き添いで救急車に乗りました

 

医療のひっ迫状況を感じました

 

コロナ、流行ってなかったけどね

 

いろいろ思うことがありました

 

忘れる前にブログに書かなきゃね

 

 

 


 

 

超過死亡のこと、コロナのこと、ワクチンのこと

少しずつニュースが出てきていますね

 

こんな茶番はもうすぐ終わるでしょう