ありがとう!リアル会! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日は、シャインの会☆学びシェア会のリアル会でした
 
年末のお忙しい中
雨降る中
笑顔でご参加いただきありがとうございました
 
 
せっかくのリアル会
みなさんと一緒に美味しい物が食べたいと思い
 
長岡式酵素玄米と発酵食を提供するオーガニックカフェ 
85Ohana(はっこうおはな) さんのお弁当をテイクアウト
 
 
SOYからあげ弁当
image
 
昨日ごはんは6日目の酵素玄米だったんだって
 
もちもちして美味しかった
 
 
美味しいお弁当を食べながら、おしゃべりも楽しみました
 
 
ほんと、楽しかったね~
リアル会って、余計なことしゃべっちゃうね笑い泣き
 
脱線し過ぎて、まとまったような、まとまってないような・・・
 
 
でも、きっと伝わったはず
 
 
世界は美しい
日本は美しい
日本語は美しい
私たちも美しい
 
ワクワクして、ニコニコして、ウキウキして、楽しみにしておこう
 
すぐにピョーン!なことが起こります!
つまり、飛び跳ねるくらいの嬉しいことです
 
 
イメージを超えたところに感動はある
 
 
ワクワク♪して、心のストレッチしながら、いつでもピョーン!と跳べる準備しましょう
 
 
来年はウサギ年
 
軽やかに美しく跳べそうだよね爆  笑
 
 
 
ところで、次のシャインの会は全然決まっていません
 
また何かシェアしたい話が発生しましたら、ブログと公式LINEからご案内しますね
 

 

シャインの会公式LINEアカウント

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印