大丈夫です!元気です! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

こんにちは!


ブログをしばらくお休みします

と、言いながら更新爆笑


あのね

昨日のブログから心配してくださった方がいるようで


何か大変な事があったんじゃないか

身体の具合でも悪いのでは

等々、ご連絡を頂き、本当に有難いな〜と思っています



はい、私、とても元気ですニコニコ


今日も美味しくご飯を食べています爆笑



誤解を招いた昨日のブログは訂正しました


錦織さんのツイッターが閉鎖されるので、落ち込んでブログを休む訳ではないですから笑い泣き


前々からちょっと休もうと思っていました

スマホ時間が長過ぎるので、少し生活を見直そうと考えています


でも、また書きたくなったら、すぐにブログを書くかも爆笑


ということで、また今度ニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ



ブログアップついでに最近のおやつ








食べすぎやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き