やっと終了「柳川に行ってきた話」 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

錦織一清さん脚本・演出・出演「サラリーマンナイトフィーバー」
9月4日に柳川で観てきました
 
1回で終わることも出来たであろう観劇レポブログ
 
無駄に長くなり諸々関連記事を入れたら15回に渡って書いてしまいました笑い泣き
 
 
ウダウダと書いてしまったけれどね
結局楽しかったんだよ
観に行って良かったんだよ
 
やっぱり舞台は生で観なきゃ、と思ったんだよ
 
 
 
柳川公演終了後、錦織さんは車で東京に戻られました
 
その帰り道も楽しませてくれたんだよね
 
高速道路のドッグランがあるサービスエリアを探し
あちこちのドッグランで骨ヌンチャクを振り、犬に吠えられるというシュールな画を送ってくれた笑い泣き
 
 
骨ヌンチャク
「サラリーマンナイトフィーバー」の劇中で使われる小道具です
 
↑の写真の通り、骨の形のヌンチャク
 
 
錦織さんはヌンチャクも得意なんですよね~
ヌンチャクを自作される
 
あの骨ヌンチャクはスタッフの方が作ってくれたらしいけれどね
 
 
それにしても、帰り道も本当に笑わせてくれたわ爆  笑
 
やっぱり骨の髄までエンターテイナーなんですね爆  笑爆  笑
 

 

 

 

以上、これにて本当に「柳川に行ってきた話」は終了です

 

最後まで読んでくださった皆様

ありがとうがございましたニコニコ

 

 

需要がないと知りながら好きなことを書き綴ったこのシリーズ

私は楽しかった

めっちゃ満足です爆  笑

 

ということで、しばらくクールダウンいたします

ちょとブログはお休みしますね音譜

 

では、また~パー

 

 

 

ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符 ピンク音符

 

 

 

 

ここまでは、数日前に書いていて、そこでシリーズ終了予定でしたが、ちょっと追記したいことが発生

 

昨日のこのニュースはちょっとショック↓

 

 

錦織さん、ツイッターを閉鎖しちゃうのか・・・

 

身の安全が第一だもんね

仕方ないよね

 

錦織さんのユーモアあふれる楽しいツイート

楽しみだったのにな~

残念