都合が悪いデータは隠すのね | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

コロナに関するニュースは、呆れてしまうものが多い

またか!っていつも思うけれど、これは久々に怒りが湧いてきた

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【逃げか?】絶対的に「隠ぺいだ」と言われるレベル!即やめるべき問題で・・なぜ、このようになったのか?本当に疑問しかない。

 

 

 

多くの人が厚生労働省が発表するデータを信じていると思う

確かに、公の機関は嘘のデータは出さないようだ

嘘がバレたら大変だもんね

 

でも、都合の悪いデータは出さないようにするようだ

 

今後、私たちが知りたいことが分からなくなる

 

ワクチンを打った人と打たない人、どっちがコロナにかかりにくいの?

ワクチンは本当に有効なの?

 

厚生労働省のデータなら信用に値すると誰もが思う



これは恐ろしいニュースだと思う

 

今後、コロナ感染者がワクチンを接種したかどうかのデータは出さないんだって

 

 

データの改ざんは出来ない

でも、不都合なデータだから出さないってことか・・・

 

 

 

ワクチン接種は任意

 

 

みんなが知りたいのは、ワクチンを打てばコロナにかかりにくいのかってこと

 

ワクチン打っても、いや、打った方がコロナにかかりやすいというデータがあるのなら、打つ必要ないやん

 

でも、そのデータも出さないとなれば、何を見て検討せよというのか?

 

自分で考えろ、と?

 

 

そんな中、5~11歳のコロナワクチン接種は「努力義務」になるそうだ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

つまり、義務ではないが打ってねってこと?

 

「義務」ってワードが入っただけで、強制されているような気分にならないかな?

 

 

何か問題があった時は、「義務」とは言っていませんと逃げる気か?

 

もしも、子どもに取り返しのつかない副作用が出た場合、「保護者が決めたことだから」って言われるの?

 

 

で、検討するためのデータはどこ?

 

 

意味分からん

全くもって意味分からん

 

 

厚生労働省の報告書は要チェック!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

000973395.pdf (mhlw.go.jp)

 

令和4年6月13日から令和4年7月10日報告分、つまり1カ月弱で、これだけの副反応報告が上がっている

 

これは、5~11歳の子ども達の副反応数

 

それに、副反応が厚生労働省に報告が上がらないケースも多いという

本当はもっと多いのかもしれない

 

これだけ報告があるというのに、「因果関係不明」だから「努力義務」と言うのか?


厚生労働省というのは、本当に国民の健康を考えているとは到底思えない