自慢話ですけれど | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

本日は、FM KITAQラジオ「COCOemi smileえみこの部屋」の話

 

8月4日のゲストは、己書(おのれしょ)ちせん道場の師範 盛本智津さんでした

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

智泉(ちせん)さんこと盛本智津さんのブログはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ラジオでお声を聞かれたら分かると思うのですが

智津さんはとっても明るくて生き生きと人生を楽しんでいらっしゃる素敵な女性ですよね

 

 

数日前に私のブログの話題にした「懐かしのカフェ」

その場所こそ、智津さんと江未子先生が出会った場所なんですよね~

 

私も同席していましたー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

そして、今日、自慢しようとしていることがあります

 

実は、私は江未子先生より先に智津さんにお会いしていたんです!!

ご本人は覚えていらっしゃらないと思いますけど・・

 

智津さんと江未子先生が出会う半年くらい前

ある健康セミナーで智津さんをお見掛けしていたんですね

 

大きなセミナーではなかったのですが、いろいろな方が遠方から参加されているセミナーでした

 

智津さんは第一印象から素敵な方だと思いました

そして、福岡から来られていると耳にしたので、お声掛けしてお近づきになりたい、と思ったのです


でも、私、人見知りなもんで、なかなかお声掛けできず

その日は、台風が接近中でJRが止まるかもとの噂もありました

セミナー終了後、慌てて解散になり、声をお掛けすることが出来なかったという経緯があったのです

 

emiトークに智津さんが来られた時は、ビックリしたと同時にとっても嬉しかったです


お話ししてみたかった方が目の前に現れたんですもんねー

 

 

その後、COCOemi講座をご受講頂き、当時私も講師をしていたので担当させて頂けました

わざわざ宗像の私の自宅までお越し頂いたんですよね

まだコロナ前の平和な時代でした爆  笑

 

 

先日、久々にラジオで智津さんのお声を聴いて、ますます輝きを増されているなーと感じました

これからもきっとさらにご活躍されるんでしょうねニコニコ

 

 

以上、本日は「私は江未子先生より先に智津さんを知ってたのよー」という自慢話でした爆  笑