五行で分析emiトーク in 福岡 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日は、福岡市内のオシャレなカフェで

”五行で分析emiトーク”を開催しました

 

 

 

 

ここにもCOCOemiの魔法にかかった方が(笑)

    ↓

 

初参加の☆ちー☆さんがemiトーク参加のことをブログに書いてくださいました

 

 

こうしてCOCOemiの魔法が広がっていくことが本当に嬉しいです

 

サトウさんも半分COCOemiの魔法にかかっているしね(笑)

 

 

COCOemiの魔法って何?

と思われた方ーー


COCOemi魔法のバランスレッスンを受講すれば、

だれでもCOCOemiの魔法が使えるようになりますよ

 

 

まずはemiトークに参加して、COCOemiの楽しさを体験して頂くのもいいし、

いきなりCOCOemi講座を受講されても大丈夫です

 

 

COCOemi魔法で人生が楽しくなる♪

 

 

 

 

ところで、

 

大人気のお茶会”五行で分析emiトーク”は、

できるだけ多くの方に体験して頂くべく、

現在は低価格で開催しています

 

 

emiトークに参加してくださった方は、

この内容でこの値段は安すぎると言ってくださいます

 

少し前からなんとなく書いてはきましたが、 

来年3月からは値上げをさせて頂く予定です

 

 

 

今のお値段でemiトークに参加できるのは、

来年の2月まで!

 

 

ご興味がある方は、2月中の参加がおススメです

 

きっと3月以降もリピート参加したくなると思いますが(笑)

 

 

来年のemiトークの予定は、1月13日の延岡が決定しています

 

その後の予定に関しては、LINE@で情報公開することになりますので、

まだお友だち登録されていない方は、

この機会に是非ご登録くださいね!

 

emiトーク開催のリクエストも承ります

 

遠方の方は、Skypeでの参加もできますよ!

 

 

LINE@の登録はこちらから!

   ↓

友だち追加