ただ自分のためだけに | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

今日の話題は、再び錦織さん

 

もう何のブログか分からなくなっているよね笑い泣き

もう陰陽五行とかどっかいってるよね笑い泣き笑い泣き

 

でもさ、コロナとかワクチンとかの話をすると疲れるのよ

自分の気持ちが落ちちゃうの

 

世の中の理不尽さに怒って、その後、気持ちが落ちる

 

これを浮上させるには、もうこの話題しかない!

自分の心の平安のために必要なのです!

 

今日のブログは、ただ自分のためだけに書いております爆  笑


 



 

昨日の文春の記事は3回読み直してしまった

 

これは珍しく錦織さんの正直な思いなのかな、と思った

この記事を読んで泣いたというファンの方のツイートを多く見ました

 

いや、私は泣いてないよ爆  笑

 

でも、そっかーって

やっぱりそっかーって、思ったね

何がだよ!だけど(笑)

 

 

 

 

・「芸能界に入って何に苦労しましたか?」って聞かれたらそこだよね。ダンスが大変だったとかじゃなくて、胃が痛くなるくらい、人格変えなきゃいけなかったところ。

 

・僕の「一番の夢はなんですか?」と聞かれたら、必ず言うよね。「止まって歌うこと」って。歌手なんだから、止まって歌いたかった。

 

・すべて仕事としてやってたし。俺だけだよね。「俺が俺じゃないこと」を知ってたのは。

 

・俺は、「今」が一番幸せ。今までの人生の中で、「今」が一番幸せだからね。

 

・悪意のあるジャーナリストとか、「当時はあれくらい稼いだのに……」とか書いたりするじゃない。「あの頃はこれくらいで、今はこんだけかよ」とかね。でも人の幸せってわからない。金がなくても幸せだったらいいじゃない。俺は今、「全然幸せ!」って言えますから。

 

 

 

やっぱりさ~

自分が求めるものと、他人から求められるものは違うんだな

 

でも、今は好きなことやれているようだし

自分らしく正直に生きていらっしゃるようだし

良かったよね

上から目線でゴメン

 

 

と、同時に、私も自分に正直に生きているのか、と再度自問しちまった笑い泣き

 

「今が一番幸せ」という生き方を私もしよう

 

 

最後に、娘から投げられた一言をご紹介

 

「推しがいるって、忙しいのよ。」

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

確かに、最近ネットに錦織さんの話題が多くて忙しい爆  笑