本当は触れたくないんだけど・・・ | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

もうね、本当はね、このことを書きたくないんだよね

楽しくないもん

 

でもさ、この話を聞くと書かずにおれない

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ピーが沢山入っているけれど仕方ない

これ、そのまま出たら確実にBANだもんね

 

ピーが入っていても、だいたいのことは分かる

 

 

ワクチンの件で、吉野先生が尊敬する超大病院の理事長がデータをくれたと言う話

 

YouTubeでは「ワクチン」という言葉さえ使えない

ここでは「お注射」と言っている

 

 

大震災が起こったわけでもないのに

人口は戦後最大の減少

 

 

これは吉野先生の意見ではなく

厚生労働省が発表している数字による

つまり、人口が戦後最大減っていることは事実

 

 

原因は何だ?

ワクチン以外に考えにくいよね?

 

 

薬害の歴史を見ても分かる

政府は嘘をつく

 

動画の中で「サリドマイド薬害事件」のことも語られている

 

奇形の赤ちゃんが生まれていたのに因果関係をなかなか認めなかった

3年間も!!

 

厚生労働省の資料

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

サリドマイド復活問題から 薬剤師の役割を考える (mhlw.go.jp)

 

 

 

 
今回のワクチンの被害が認められるのはいつだろう?
 
厚生労働省の資料
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要

 

ファイザーだけで1500人以上の方が死亡が報告されている
ワクチンとの因果関係は認められていないけれど・・・
 
それに、この人数は報告されている数であって
報告されないケースが多いとか
本当はその10倍とも??
 
このまま国民に接種を勧め続けるのか?
 
 
また3年後に謝罪する?
その頃にはどれだけの死亡が報告されているだろう?
どれだけ副反応に苦しむ人が増えているだろう?
 
今回のワクチンの対象は5歳以上の全国民だよね?
 
3年後、コロナワクチンには重大な副反応があったと言われてもね
 
 
海外では流産死産が増えているとか
奇形の赤ちゃんが生まれているとかのニュースを見る
 
本当かどうか分からないよ
 
フェイクニュースかもよ
もしかしたら、ワクチン問題で私たちの分断と争いを狙っているだけかもしれんよ
 
でもさ、本当だったらどうする?
本当に、このワクチンで不妊になったり、死産になったりしていたら?
もしも、本当にワクチンが原因で奇形の赤ちゃんが生まれていたとしたら?
 
可能性はゼロではない
 
 
コロナで若い人はほとんど死んでいないし
重症化もしないよね
 
若い人たちが今回のワクチンを打つメリットはない
 
 
今回のワクチンはこれまでとは全く違う
遺伝子が変えられる可能性があるワクチン
 
若者が打ってしまったら
彼らの子孫に何かしらの問題が起こる可能性だってある
 
だから、将来のある若者には打ってほしくない
 
 
今回のワクチンは時限爆弾のようなものと聞いた
今は大丈夫でも、一旦体内に入るといつ爆発するか分からない
 
それが、数年後か、十数年後か・・・