夢を叶えましょう! | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

先日、家族でカービィカフェ博多に行ってきました

 

大人気らしく週末の予約は取れない状態
たまたま娘達の学校の代休が同じ日だったので
平日に予約して行ってきました
 
夫まで会社休んで行ったよ笑い泣き
 
 
去年も行ったから、私は気乗りしないのだけれど
30周年の特別メニューがあるとか

 

 

興味のない私はテンションが上がることもなく

 

でも、娘たちは大喜び

 
親まで付き合うこともないって思われるかもしれないけれど
実はこれ、正月からの約束だったんだよね
 
もう毎年正月恒例になっている夢を叶えるゲーム
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

家族それぞれの叶えたい夢を賭けての人生ゲーム大会

勝者の夢を家族全員で楽しむ恒例行事です

 

今年の正月は人生ゲームとカラオケの点数の合計点で競いました

 

そして、今年の勝者は長女

長女の夢を叶えることに決定していたのです

 

なかなか行くチャンスがなくて

やっと先日決行したというワケ

 

そういえば、私はこれまで勝ったことないような・・・

今年はちょっと及ばず2位でした

 

 

ちなみに今年私が叶えたかった夢は

回らない寿司を食べにいくこと、でした笑い泣き

 

来年こそ私が勝つ!