免疫力が危険な状態にまで低下!? | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

気になるニュース

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

アデノウイルスが原因かも??

 

普通は重症化することないアデノウイルス

 

ウイルス学の専門家で、ノッティンガム大学のウィル・アーヴィング教授は新型コロナ対策で続いたロックダウンで、「子どもたちがかかるべき感染症にさらされてこなかった」と話し、免疫力が危険な状態にまで低下していると指摘しました。
 

だってよ!

 

そうだろうよ!

 

日本だってさ、過度な感染対策しているけど大丈夫なのか?

手指の消毒にマスク

子ども達は学校で強要されているけれどね

 

子ども達のために良かれと思ってやっているかもしれんが

コロナの感染対策が子ども達の免疫力を落としているのよね

 

もういい加減に気づいてほしい

 

 

 

少しずつでもマスクを外す議論がされているのは良いけれど

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

感染予防効果あるって???

 

本当に専門家か?

 

 

国立感染研究所もエアロゾル感染を認めているやん!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

つまり、マスクは効果なしってこと!

 

 

峰宗太郎先生ってコロナ関連の本も出されていて

テレビによく出られている先生だよね?

 

マスクもワクチンも推奨されている先生だっけ?

 

2019年のツイートだけど

マスクでインフルエンザは防げない

とおっしゃっている

 

 

インフルエンザの話ではあるけどさ

マスクの効果、ほぼ無いってさ

 

コロナもそうでしょ?

 

インフルエンザには効果ないけど、コロナにはあるの?

 

おかしいよね?

 

 

とにかく、子ども達のマスクを一刻も早く外してあげてほしい

 

 

先日、中学校の二者面談で、担任の先生にマスクについて探りを入れてみた

 

話が通じそうもないので

外での体育の時間にマスクを外してもいいということを

その都度言ってほしいとお願いしてきた

 

誰も外さないから外せる雰囲気ではないって娘が言ってたからさ

 

それと、部活で走り込みの時もマスク着用するように注意されていたので

それも外せるようにお願いしてきた

 

部活に関しては、お願いしたその日から外せるようになった

 

少しずつ、少しずつ、ね

 

 

ようやくマスクを外す時期についてニュースになってきたもんね

 

子ども達の笑顔がみたいよ

 

もちろん、大人もねニコニコ