また来た!(怒) | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

連日、ブログで吠えていますが
今日もまた吠え案件笑い泣き
 
 
また来たのよ!
娘に子宮頸がんワクチンの案内が!
 

 

ご丁寧にワクチン接種予診票が3枚同封されていたよ

 

「ワクチンの安全性について特段の懸念が認められない」

なんて書いてあるけどさ

 

実際、このワクチンの後遺症で苦しんでいる女の子たちがいて

まだ裁判中なのよね

 

懸念しかないよプンプンむかっ

 

 

 

これまでもブログに子宮頸がんワクチンの問題を書いてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンもそうだけれど

メリットは皆無

 

健康な子ども達が普通の生活を送れなくなる可能性さえある

 

 

 

娘の同級生のところにも案内が届いていることだろう

 

どれだけの人がこの危険性に気付いているのだろうか?

 

これ以上、ワクチン被害が出ないことを切に祈る