楽しむを優先 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

昨日のハロウィンいかがお過ごしでしたか?
 
 
ハロウィンだから、ではなかったんだけど
昨日はキャナルシティ博多に行ってきました
 
 
 
今日から11月
今頃はクリスマスデコレーションになっているかな~爆  笑
 
 
さて、昨日のお出かけの目的はコレ下矢印
 
 
カービィカフェ
 
星のカービィだっけ?
ゲームのキャラクターだっけ?
 
私、全く興味がないのよね~
 
でもね
娘たちがどうしても行きたいっていうからさ
お付き合いで行ってきました
 
緊急事態宣言もないしさ
行きたいところには行っとかなきゃ爆  笑
 
娘二人で勝手に行ってもらって良かったんだけど
キャラクター物って高額なんだよね
 
だから、財布持っている人が付いてきて欲しかったみたい
結局、家族4人で行ってお金使ってきちゃった笑い泣き
 
久しぶりに食べたハンバーガー
 
こんな時は健康のことは忘れよう
 
とにかく娘たちが「カワイイラブラブカワイイラブラブ」の大興奮でして
本当に嬉しそうだったので私も嬉しかった
 
私の作ったご飯ではあんなに喜んで食べてくれんもんねー笑い泣き
 
 
 
ところで、コロナ死者数0更新中の福岡県
いまだに皆さんマスク着用ですね
 
キャナルシティ博多でもマスク着用していなかったのは私たち家族くらい
 
カービィカフェに入る時のみマスク着用と検温に応じたけれど
他の店舗に入っても注意はされなかった
 
店舗によっては
「マスク着用をお願いします」
「できるだけマスク着用をおねがいします」
などと書いてあったけれど
強制ではないです
 
マスク着用はデメリットの方が多いですよ
 
みんながテレビを消してマスクを外したらコロナは消えると思うんだけどね~爆  笑
 
 
こういう議論がテレビでもされるといいんだけどな
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

4時間以上の動画

昨晩、これを聞きながら寝落ちしました笑い泣き

 

今朝、残りを聞きまして

やはり子どもの命を守ることが優先だと強く感じる