マインドマップで頭の中を整理中 | シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン☆カラダもココロも元気に♪

シャイン!笑っていこう!輝いていこう!

山本晃子(Yamamoto Akiko)のブログです

カラダとココロにいいこと
陰陽五行の智恵
楽しい!を追求しよう♪ 
シャインの会

11月
もうすぐ冬ですが
実家の畑ではまだまだ夏野菜のピーマンが収穫できます
 
ちょっと固くなってきたところに夏の終わりを感じる爆  笑
 
 
涼しくなって紅葉が美しいこの季節
大好きです
 
ここから私が元気になる季節爆  笑
 
 
ところで
 
今月のシャインの会☆学びシェア会
11月17日(水)午前10時からを予定しております
 
内容は改めてお知らせしますが
気になる方は日程を空けておいてくださいニコニコ
 
健康の話とか
世の中の気になるニュースとか
皆さんのお役に立てる情報をお届けしたいと思っております
 
前回はリクエストを頂き動画配信もさせて頂きました
その後、嬉しい感想をたくさん頂き
ありがとうございましたラブラブ
 
今月もご要望があれば配信しちゃおうかな爆  笑
 
 
今回はもっと簡潔にお届けできるように
マインドマップを作成中
 
 
その効果が表れるのかどうかは分からない笑い泣き
 
マインドマップ作成にこれを使っています下矢印